さぽろぐ

アウトドアー  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


博多 沖浜 シーバスを

博多 沖浜 シーバスを

最後と思い本日も博多湾の沖浜に行って来ました。
天気予報は雨が降り出すとの事。
ひどくなったら帰ろうと思い行ったのですが、風が強くうまく仕掛けが馴染めません。
博多 沖浜 シーバスを
その内小雨が・・・・
気分転換に多々良川に移動するも沖浜以上に激しい風で10分くらいで退散。
仕方なく元の沖浜に来て再度釣りを開始。
博多 沖浜 シーバスを
すぐに雨が激しくなって車の中で休憩。
これまた、すぐに雨が上がって釣りの再会でやっと1匹のセイゴが釣れました。

この時点で3時間経過してるんですが・・・
前回の釣果は何だったんでしょうか?マグレなんですかね・・・・

最後は来た!と喜んだらアジコでガックリ。
息子も釣りを楽しみに付いて来たものの到着後には爆睡状態。
博多 沖浜 シーバスを


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
アジコ釣りとエギングin西ノ浦漁港
投げ釣りに行って来ました。
アジ子の泳がせに挑戦!糸島・西ノ浦漁港
再挑戦・博多湾・沖浜へ
博多湾!やっとセイゴが釣れた。
イカを釣りたい!糸島へ
同じカテゴリー()の記事
 アジコ釣りとエギングin西ノ浦漁港 (2011-09-08 16:22)
 投げ釣りに行って来ました。 (2010-11-24 17:28)
 アジ子の泳がせに挑戦!糸島・西ノ浦漁港 (2010-08-25 15:48)
 再挑戦・博多湾・沖浜へ (2010-05-29 06:38)
 博多湾!やっとセイゴが釣れた。 (2010-05-26 04:39)
 イカを釣りたい!糸島へ (2010-05-13 06:01)

Posted by yas at 02:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

レンサ
削除
博多 沖浜 シーバスを
    コメント(0)