さぽろぐ

アウトドアー  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


ひさしぶりに西浦漁港にアジ子釣り

ひさしぶりに西浦漁港にアジ子釣り

バス釣りばかりで陸っぱりは久しぶり。
今日もいつもの感じで延べ竿のバット浮き、サシアミでアジ子を狙ってみました。
ひさしぶりに西浦漁港にアジ子釣り
西浦漁港到着は20時くらいで、周りは意外にも釣り人が多い。
みんな狙いはサビキでアジ(アジ子)です。
私もすぐに釣りを開始。
すぐにヒット!ソリッド浮きが気持ちよく入って気持ちがイイですね。

上がってくれば15センチを超えるアジ子。
ただ、本当は10センチにも満たないアジ子が良いのですが・・・・・・
ひさしぶりに西浦漁港にアジ子釣り
前半は大きいサイズですが後半は理想のアジ子が釣れて満足。
ですが、2時間も過ぎた位から全く当たりが無くなって・・・・・・face07
結局、写真の数に少しプラス位の釣果でした。

相変わらずネコが多くて何匹か差し入れしてあげました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家族)の記事画像
糸島市 西浦漁港にアジ子狙い
ホンダリード110で走ってみた。
2度目の宝満山
福岡の宝満山に登ったぞ!
西ノ浦漁港でさかなつり
久しぶりの糸島・西浦漁港にアジ子釣りへ
同じカテゴリー(家族)の記事
 糸島市 西浦漁港にアジ子狙い (2012-08-09 13:57)
 ホンダリード110で走ってみた。 (2012-07-26 17:21)
 2度目の宝満山 (2012-05-23 12:56)
 福岡の宝満山に登ったぞ! (2012-04-03 04:39)
 西ノ浦漁港でさかなつり (2011-11-06 03:59)
 久しぶりの糸島・西浦漁港にアジ子釣りへ (2011-08-01 14:10)

Posted by yas at 16:05│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

レンサ
削除
ひさしぶりに西浦漁港にアジ子釣り
    コメント(0)