さぽろぐ

アウトドアー  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


糸島 深江漁港へ

糸島 深江漁港へ

ふと地図を見ていたら何気に良さそうな漁港を発見。
それは糸島・深江漁港。
糸島 深江漁港へ
早速、道具を積み込んで出発した。
初めての釣り場なので、明るい内に波止を確認。
イカスミも多数、メバル、アジ子?、木っ端クロ、ゴンズイを確認出来ました。

大体の状態を分かった所で波止周りを探り釣り開始。
メバル、木っ端クロが釣れた。
こんな感じなら子供を連れて来ても遊べると思う。
トイレは無いと思います。私が見た感じでは無い感じなんですけど・・・・
自販機は有る2台、コンビニは深江駅かな?ここまで行けば有ります。
糸島 深江漁港へ
所で日も沈んで私はエギング開始した。
写真の防波堤でやったのですが結果は0匹!
甲イカを釣りあげてた方がいましたね。
私も5時間くらい頑張ったが全く駄目!

それと河口なのでスズキ(セイゴ)40センチサイズくらいがジャンプしていました。
電気の下を小魚を追う姿も確認出来ました。
ルアーでも釣れるのでは無いでしょうか?

最後に一番手前の波止のみ外灯が有り。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(防波堤)の記事画像
風の中糸島の福の浦から西浦へ
寒い((((;゚Д゚))))糸島・西浦漁港。
久しぶりの志賀島漁港へ
西ノ浦漁港でアジ子釣り
志賀島・弘へカレイ狙ってみました。
カレイが釣れた志賀島・弘漁港
同じカテゴリー(防波堤)の記事
 風の中糸島の福の浦から西浦へ (2012-03-11 17:36)
 寒い((((;゚Д゚))))糸島・西浦漁港。 (2012-01-29 16:05)
 久しぶりの志賀島漁港へ (2011-10-11 15:44)
 西ノ浦漁港でアジ子釣り (2011-09-23 02:53)
 志賀島・弘へカレイ狙ってみました。 (2011-02-28 23:15)
 カレイが釣れた志賀島・弘漁港 (2011-02-14 18:22)

Posted by yas at 14:28│Comments(0)防波堤
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

レンサ
削除
糸島 深江漁港へ
    コメント(0)