さぽろぐ

アウトドアー  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


西ノ浦漁港でアジ子釣り

西ノ浦漁港でアジ子釣り

またまた来てしまいました。西ノ浦漁港・・・・!
最近はここに連チャンで来てます。アジ子狙いで。
本日も延べ竿にソリッドグレをセットしオキアミのSとサシアミで狙ってみました。
西ノ浦漁港でアジ子釣り
着いた時は東の風があっていつもの場所は釣りにくく1時間くらいで場所の変更。
とは言うものの単に反対側へ移動しただけなのですが以外にも風を受けずにアジ子が釣れてくれます。
手返し良くバケツに1匹〜2匹と調子良く増えてくれています。
西ノ浦漁港でアジ子釣り
いい加減釣れてきたのでクーラーにキープ!
ところがうちのオチビちゃんが猫ちゃんにアジ子をプレゼント・・・・face11
それどころかバケツに入れていたアジ子も猫パンチで器用にすくい上げて持っていってるではないか。face08
釣りに飽きてDSをしてたと思ったら猫に大サービスをしていました。
西ノ浦漁港でアジ子釣り
結局、写真にあるアジ子しか持って帰れませんでした。icon11
夜は寒くなってきてます。一応、軽い上着があれば良いと思いますよ。face02


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(防波堤)の記事画像
風の中糸島の福の浦から西浦へ
寒い((((;゚Д゚))))糸島・西浦漁港。
久しぶりの志賀島漁港へ
志賀島・弘へカレイ狙ってみました。
カレイが釣れた志賀島・弘漁港
お久~の糸島へ釣り
同じカテゴリー(防波堤)の記事
 風の中糸島の福の浦から西浦へ (2012-03-11 17:36)
 寒い((((;゚Д゚))))糸島・西浦漁港。 (2012-01-29 16:05)
 久しぶりの志賀島漁港へ (2011-10-11 15:44)
 志賀島・弘へカレイ狙ってみました。 (2011-02-28 23:15)
 カレイが釣れた志賀島・弘漁港 (2011-02-14 18:22)
 お久~の糸島へ釣り (2010-11-09 10:56)

Posted by yas at 02:53│Comments(0)防波堤
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

レンサ
削除
西ノ浦漁港でアジ子釣り
    コメント(0)