さぽろぐ

アウトドアー  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


山口県へ釣りに行くぞ~

山口県へ釣りに行くぞ~

18日に山口県へ魚釣り。
今回は色々とお世話になった社長と久しぶりの再会を兼ねて行く事に。
まだ、何処で釣りをするのかは決めていないのですが
私の方がチビが居るので危ないところはやめる事にして
お遊び中心で行く予定としております。が・・・・
やり出すと本気に釣ってやる!と力が入るのはいつもの私なんですが・・・

今回は昼間なので投げと延べ竿の探りでもやろうかと考え中。
山口の海はキレイだし久しぶりに社長に会うことが出来るし話が弾むし
釣りの方も爆釣!なんてなればいいな~って感じで期待しています。

次回はそれなりの釣果報告などしていきます。では・・・


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(防波堤)の記事画像
風の中糸島の福の浦から西浦へ
寒い((((;゚Д゚))))糸島・西浦漁港。
久しぶりの志賀島漁港へ
西ノ浦漁港でアジ子釣り
志賀島・弘へカレイ狙ってみました。
カレイが釣れた志賀島・弘漁港
同じカテゴリー(防波堤)の記事
 風の中糸島の福の浦から西浦へ (2012-03-11 17:36)
 寒い((((;゚Д゚))))糸島・西浦漁港。 (2012-01-29 16:05)
 久しぶりの志賀島漁港へ (2011-10-11 15:44)
 西ノ浦漁港でアジ子釣り (2011-09-23 02:53)
 志賀島・弘へカレイ狙ってみました。 (2011-02-28 23:15)
 カレイが釣れた志賀島・弘漁港 (2011-02-14 18:22)

Posted by yas at 02:04│Comments(0)防波堤
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

レンサ
削除
山口県へ釣りに行くぞ~
    コメント(0)