さぽろぐ

アウトドアー  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


釣りに行きた~い

釣りに行きた~い

スズキが釣りたいが最近はやたら寒い。
ちゃんとそれなりの装備は持っているものの
年をとるとなかなか足が進まない。
釣りに行く気持ちは十分有るのですがなかなか・・・・

さて、弧川がダメだったので宗像の釣川と言う川が有ると聞き
今度釣行してみようかと思うのですが水深が無いと聞いて
少し考え中。
また、近くにテトラの入った漁港が有ると聞いたのでそこも良いかな?と
浮気心が出てしまうこの頃。

昔は壱岐や五島、広島湾、山陰と多くの釣り場を渡って来たけど
最近はめっきり↓。

道具は有っても先立つ銭が無い!
子供も大きくなるにつれてお金掛かるし私は低賃金サラリーマンだし
困ったもんです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(シーズン)の記事画像
福岡県神湊・釣川と宗像大社・岡垣町のゆうれい坂
水が無い白水大池公園
暖かくなったんで神湊漁港と波津漁港に行ってみました。
同じカテゴリー(シーズン)の記事
 福岡県神湊・釣川と宗像大社・岡垣町のゆうれい坂 (2011-11-04 00:12)
 水が無い白水大池公園 (2011-10-11 14:36)
 暖かくなったんで神湊漁港と波津漁港に行ってみました。 (2011-04-22 14:10)
 早朝の春日市白水公園 (2009-10-23 10:42)
 福岡県 志賀島漁港 (2009-07-05 17:07)
 釣りシーズン到来 (2009-04-12 22:57)

Posted by yas at 01:23 │シーズン

レンサ
削除
釣りに行きた~い