さぽろぐ

アウトドアー  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


福岡県 志賀島漁港

福岡県 志賀島漁港

子供をドライブに連れて行こうと選んだ志賀島。

20年ぶりに来てみたら綺麗になっているではないか?
私が来てた時は昔ながらの漁港でした。

メバルを(小さいが・・・・)釣って遊んでいました。
聞いてみれば地震で滅茶滅茶になってしまい
やりかえたとのこと。

ハゼを釣っていたり、カニを捕りに来てる人。
私も歩いていたら甲イカが3パイ?3匹ほど
泳いでいる姿を見ました。

タモが有ればすくえるかな?と、思いながら
歩いていたらコチ?水面まで上がって
何かを突いていました。

今度はここに来てみようかなと思いながらも
糸島方面もすてがたいし・・・・・

方向も全くの逆だし。

話は変わりますが、海の中道も
花火をやってる人が多いです。
夏だし、夜釣りで涼みを兼ねて志賀島漁港に来てみよう!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(シーズン)の記事画像
福岡県神湊・釣川と宗像大社・岡垣町のゆうれい坂
水が無い白水大池公園
暖かくなったんで神湊漁港と波津漁港に行ってみました。
同じカテゴリー(シーズン)の記事
 福岡県神湊・釣川と宗像大社・岡垣町のゆうれい坂 (2011-11-04 00:12)
 水が無い白水大池公園 (2011-10-11 14:36)
 暖かくなったんで神湊漁港と波津漁港に行ってみました。 (2011-04-22 14:10)
 釣りに行きた~い (2009-11-20 01:23)
 早朝の春日市白水公園 (2009-10-23 10:42)
 釣りシーズン到来 (2009-04-12 22:57)

Posted by yas at 17:07│Comments(0)シーズン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

レンサ
削除
福岡県 志賀島漁港
    コメント(0)