さぽろぐ

アウトドアー  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


再度、志賀の島へ

再度、志賀の島へ

KBCオーガスタをやっているので糸島にするか
志賀島にするか迷って結局、志賀島に決定!

潮も若なのでゆっくりと家を出て12時くらいに到着。
若潮に関係なく釣り人が多い。
家族連れがほとんどである。

再度、志賀の島へ















私も子供にアジ子を釣らせる為に来たのですが
あまり潮は関係無いようですね。

いつものポジションをとって1投!
すぐにアジ子がヒット!
前回、ここに来て釣った時のアジ子から少し成長した
アジ子が釣れました。

再度、志賀の島へ
















子供は大喜び!
仕掛けはのべ竿に0.8のハリスにスレ針。
浮きはいつもの”バット”浮きを使用し2Bのガン玉に
針上10CM位の所へG4を打つ。
エサはサシアミ。

前回はアジ子ばっかりでしたが、
クロ、タイがヒット!(当然、リリースしました。)
ですが、タイは本当に綺麗ですよね。
青い斑点が見事でした。

再度、志賀の島へ















せめて30CMくらいが釣れると良いのですが、
ここじゃ~!無理ですね。せいぜい10CMかな。



終わってみれば20匹をキープ。約1時間30分
ばらしやリリースも含めれば50匹は釣れたと思いますが、
子供が一向に止める気配が無く、釣れすぎても
仕方無いので止めてしまいました。



再度、志賀の島へ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(チョイ釣り)の記事画像
探り釣りで船越漁港と西浦漁港
那珂川・中之島公園で釣り
パワーイソメと海小物五目を使ってみた。
やっと晴れて来た~!
寒いのに糸島へ釣りに行きました。
海釣り公園に行って来ました。
同じカテゴリー(チョイ釣り)の記事
 探り釣りで船越漁港と西浦漁港 (2012-08-23 14:51)
 那珂川・中之島公園で釣り (2011-09-08 17:25)
 パワーイソメと海小物五目を使ってみた。 (2011-09-08 15:54)
 やっと晴れて来た~! (2011-01-08 16:40)
 寒いのに糸島へ釣りに行きました。 (2010-12-17 16:49)
 海釣り公園に行って来ました。 (2010-11-29 17:59)

Posted by yas at 00:12│Comments(0)チョイ釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

レンサ
削除
再度、志賀の島へ
    コメント(0)