さぽろぐ

アウトドアー  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


パワーイソメと海小物五目を使ってみた。

パワーイソメと海小物五目を使ってみた。

パワーイソメと海小物五目で何が釣れるかやってみました。

場所は西ノ浦漁港ですが、日中にある程度距離を確認しながら投げてみた。
当然、竿は手に持ってサビキながらの釣りです。
ビクッビクッと当たりは有るのですが掛からず・・・・・・
パワーイソメと海小物五目を使ってみた。
多分、フグかicon75
パワーイソメがちぎられてます。ただ、前回と同じで針の部分はパワーイソメが残った状態ですね。

ちぎったパワーイソメは食べられたのでしょうかicon75
それからは全く、当たりは無し。

今度は防波堤にスレスレに落として当たりを待つface09
キタ━(゚∀゚)━!icon74
だが、来たのはベラ・・・・face12ガックリ・・

思った釣りが出来ませんね〜
砂浜がいいのでしょうかね〜次は砂浜かな〜face02

海小物五目は糸の付け替えが楽です。
重りも変な形ですが意外に遠くに飛んでくれます。ただ、針同士が絡みやすい位でしょうか。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(チョイ釣り)の記事画像
探り釣りで船越漁港と西浦漁港
那珂川・中之島公園で釣り
やっと晴れて来た~!
寒いのに糸島へ釣りに行きました。
海釣り公園に行って来ました。
久しぶりに西ノ浦漁港へ行きました・・・・・!
同じカテゴリー(チョイ釣り)の記事
 探り釣りで船越漁港と西浦漁港 (2012-08-23 14:51)
 那珂川・中之島公園で釣り (2011-09-08 17:25)
 やっと晴れて来た~! (2011-01-08 16:40)
 寒いのに糸島へ釣りに行きました。 (2010-12-17 16:49)
 海釣り公園に行って来ました。 (2010-11-29 17:59)
 久しぶりに西ノ浦漁港へ行きました・・・・・! (2010-09-22 05:31)

Posted by yas at 15:54│Comments(0)チョイ釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

レンサ
削除
パワーイソメと海小物五目を使ってみた。
    コメント(0)