さぽろぐ

アウトドアー  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


やっと晴れて来た~!

やっと晴れて来た~!

長かった雨・雪が嘘のように晴れ渡ったので久しぶりの釣行。
糸島にしようか?志賀島に?それとも・・・・と言う事で
神湊・波津・湊港・と行って来ました。

湊港はいつも来てたから小さい波止を攻めてみましたが全く当たり無し。
フグも居ないし魚の姿がありません。
釣り人は多い。(久しぶりの晴れだから?)
やっと晴れて来た~!
神湊では防波堤の工事で大波止には行かなくて
手前の波止で遊んでみましたが、ダメです。
大きな街灯かな?明るくて魚が寄ってるかな?と思いながら
キャストするもダメですね~。

諦めきれずに波津漁港まで来てしまい、ここで
小さいがメバル・アラカブがやっと釣れました。
石積みの波止ですが、釣れそうな雰囲気は十分!
干潮でなく満潮ならまだ、期待出来た気がします。
やっと晴れて来た~!
今回は下げから釣りを始めたので、やはり浅い波止では底が見えて
やりにくかった。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(チョイ釣り)の記事画像
探り釣りで船越漁港と西浦漁港
那珂川・中之島公園で釣り
パワーイソメと海小物五目を使ってみた。
寒いのに糸島へ釣りに行きました。
海釣り公園に行って来ました。
久しぶりに西ノ浦漁港へ行きました・・・・・!
同じカテゴリー(チョイ釣り)の記事
 探り釣りで船越漁港と西浦漁港 (2012-08-23 14:51)
 那珂川・中之島公園で釣り (2011-09-08 17:25)
 パワーイソメと海小物五目を使ってみた。 (2011-09-08 15:54)
 寒いのに糸島へ釣りに行きました。 (2010-12-17 16:49)
 海釣り公園に行って来ました。 (2010-11-29 17:59)
 久しぶりに西ノ浦漁港へ行きました・・・・・! (2010-09-22 05:31)

Posted by yas at 16:40│Comments(1)チョイ釣り
この記事へのコメント
初めまして!

それはアラカブじゃなくてタケノコメバルだと思います^^
Posted by 吉田 at 2011年01月10日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

レンサ
削除
やっと晴れて来た~!
    コメント(1)