さぽろぐ

アウトドアー  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


寒いのに糸島へ釣りに行きました。

寒いのに糸島へ釣りに行きました。

街では雪がちらついているのに私はワーム・餌木をやりたくて仕方がない。
家族にも”雪が降って超!寒いのに”って言われながらも糸島の野北・西浦・唐泊を目指して準備。
家を19時くらいに出て、まずは唐泊へ案の定!誰も居ない。
寒いからか潮の影響か?
メインの波止を内側から探って行くが全くの当たり無し。
先端に着いてじっくりやってみるが全くダメ。
先端のソロバン波止のテトラに降りてソロバン下を攻めてみるがダメですね~!
でっ結局、何の当たりもなく唐泊は終了。

西浦に移動。
ここも人が居ない!何で?
今まで1人は必ずいたのに居ません・・・・。
言っても仕方無いからワームを持って手前から攻めてみました。
先端に着くまで当たり無し。先端に着いても当たり無し。
やっぱり寒いから?でしょうか。
それとも腕?でしょうか。
、西浦と1時間くらいやって当たりも無いんですよね。
寒いのに糸島へ釣りに行きました。
まあ~ここで諦める私では無いので今度は野北に移動!
野北は絶対釣り人は多いだろう!釣れる?だろうと思って着いたら・・・・・・
なんと内側に1人?だけ。ビックリ!
やはり世間は寒くて荒れている時は行かないんですね。潮も・・・・・
なんか人が居ないのも寂しいですね。

気を取り直して大波止の内側を攻めてみるが、これまた反応無し。
30分くらいやってみたがダメでした。
今度は石波止に移動してやってみました。
結果はメバル2匹!ちっちゃいけどやっと釣れました。(りりーす)
なんかホッとしました。どうにか0行進を止める事が出来ました。(安心)
寒いのに糸島へ釣りに行きました。
時間も2時!最後は唐泊の入り口にある小さな波止に行ってみました。(写真)
本当に釣れそうな雰囲気が漂っているんですよね~。
ここでは餌木・ワームとやってみる事にしました。

結論は・・・ダメでした~!時間は5時を回ってしまいました。
陸っぱりはこんなもんかな~!くじけずに頑張ろう。
本日の損失はルアー1ヶ、飛ばしウキ1ヶ、メタジグ1ヶ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(チョイ釣り)の記事画像
探り釣りで船越漁港と西浦漁港
那珂川・中之島公園で釣り
パワーイソメと海小物五目を使ってみた。
やっと晴れて来た~!
海釣り公園に行って来ました。
久しぶりに西ノ浦漁港へ行きました・・・・・!
同じカテゴリー(チョイ釣り)の記事
 探り釣りで船越漁港と西浦漁港 (2012-08-23 14:51)
 那珂川・中之島公園で釣り (2011-09-08 17:25)
 パワーイソメと海小物五目を使ってみた。 (2011-09-08 15:54)
 やっと晴れて来た~! (2011-01-08 16:40)
 海釣り公園に行って来ました。 (2010-11-29 17:59)
 久しぶりに西ノ浦漁港へ行きました・・・・・! (2010-09-22 05:31)

Posted by yas at 16:49│Comments(0)チョイ釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

レンサ
削除
寒いのに糸島へ釣りに行きました。
    コメント(0)