さぽろぐ

アウトドアー  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


魚釣りの季節になりました。

魚釣りの季節になりました。

寒さも和らぎ、やっと釣りに行きやすい季節になった。

今までは何と言えるほど釣果も上がらず
ほとんど”坊主”で家路についたもんでした。

最近は釣りをせずに家族でいろんな防波堤、海岸を
探検し、色々と情報を仕入れることに専念していました。

ここで気が付いたのが糸島の野北漁港から
海岸線を歩いてみたのですが、結構、
運動になるくらいのコースでした。
登り下り悪路を越え、三ツ瀬方面へ。

韓国からのペットボトルや浮き
いろんな物が流れ着いています。

道中は釣りが出来そうな場所も有りますが
遠投が必要な感じがしますね。

また、海が荒れてる時は注意!

約1時間ほど歩いて坂を上って上の道に出れば
下って野北漁港に帰れます。

釣り具を担いでここまで行くのはしんどい!と、
私は思いますが、体力のある人は挑戦してみては?


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(チョイ釣り)の記事画像
探り釣りで船越漁港と西浦漁港
那珂川・中之島公園で釣り
パワーイソメと海小物五目を使ってみた。
やっと晴れて来た~!
寒いのに糸島へ釣りに行きました。
海釣り公園に行って来ました。
同じカテゴリー(チョイ釣り)の記事
 探り釣りで船越漁港と西浦漁港 (2012-08-23 14:51)
 那珂川・中之島公園で釣り (2011-09-08 17:25)
 パワーイソメと海小物五目を使ってみた。 (2011-09-08 15:54)
 やっと晴れて来た~! (2011-01-08 16:40)
 寒いのに糸島へ釣りに行きました。 (2010-12-17 16:49)
 海釣り公園に行って来ました。 (2010-11-29 17:59)

Posted by yas at 00:29│Comments(0)チョイ釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

レンサ
削除
魚釣りの季節になりました。
    コメント(0)