さぽろぐ

アウトドアー  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


佐賀 呼子

佐賀 呼子

今日は少し暖かい。
家族で佐賀県の呼子へ下見と
ドライブに出発!

セブンでお菓子やご飯を購入し
車の中は音楽ガンガンで
車中は遠足気分。途中の漁港も
車を降りてチェックしながら
約3時間ほどかかって唐津へ到着。

少し休憩し呼子へ行く。
サザエを食べる所や、お土産屋さんなど
あって結構、お客さんも多い。
私も塩辛など購入しました。
ご飯が楽しみだ!

本題の下見ですが、今日も風があるのですが
道中の漁港は、ほとんど北向きなので
駄目ですね。
呼子もなんとか風を避けれる所も見つけたんですが
完全は無理なので・・・・

偏向越しに見ればメバルらしき姿。
この辺の漁港はゴロ石が結構、多く
入っている。これからが楽しみの
場所のような感じがします。

ちなみに海中公園に行きましたが
フグが多数。チヌ2匹と散々な結果でした。

やっぱり魚も寒いんで深いところで
ゆっくりしてるんでしょうね。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(防波堤)の記事画像
風の中糸島の福の浦から西浦へ
寒い((((;゚Д゚))))糸島・西浦漁港。
久しぶりの志賀島漁港へ
西ノ浦漁港でアジ子釣り
志賀島・弘へカレイ狙ってみました。
カレイが釣れた志賀島・弘漁港
同じカテゴリー(防波堤)の記事
 風の中糸島の福の浦から西浦へ (2012-03-11 17:36)
 寒い((((;゚Д゚))))糸島・西浦漁港。 (2012-01-29 16:05)
 久しぶりの志賀島漁港へ (2011-10-11 15:44)
 西ノ浦漁港でアジ子釣り (2011-09-23 02:53)
 志賀島・弘へカレイ狙ってみました。 (2011-02-28 23:15)
 カレイが釣れた志賀島・弘漁港 (2011-02-14 18:22)

Posted by yas at 06:20│Comments(0)防波堤
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

レンサ
削除
佐賀 呼子
    コメント(0)