さぽろぐ

アウトドアー  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


今日は家族全員参加で芥屋漁港へ魚釣り

今日は家族全員参加で芥屋漁港へ魚釣り

久しぶりに奥さんを連れて魚釣りと日向ぼっこを兼ねて
芥屋漁港へ行って来ました。
今日は家族全員参加で芥屋漁港へ魚釣り
女性はトイレが最条件なので芥屋漁港となりました。
土日と天気が良いとの事で昼の2時くらいに到着。
今日は家族全員参加で芥屋漁港へ魚釣り
満潮は19時30分!目標は20時30分まで釣りをやって
みようと思ってますが、日が暮れたら寒くなると思い
服装もみんな、準備万端。
今日は家族全員参加で芥屋漁港へ魚釣り
ところが到着して釣りをする予定でしたが
みんなバラバラで好きな事を始めてしまった。
今日は家族全員参加で芥屋漁港へ魚釣り
奥様は砂浜で遊んで子供は靴を脱いで水遊び。
兄はバイクで滑走!
ポカポカ陽気なので致し方ないか。
私も防波堤にもたれてお昼寝。
今日は家族全員参加で芥屋漁港へ魚釣り
実に気持ちが良い!・・・・・。
そして時間が経過しみんなが戻って釣りを開始。
今日はお遊び(いつもですが。)なので3本の
延べ竿に棒浮きをセットし針はスレ針。
釣れたらバッカンに活かしておいて帰りにリリースの予定。
今までの釣果では夕方にメバルがバタバタと釣れて
今日は家族全員参加で芥屋漁港へ魚釣り
その後はポツポツ状態が続くのですがこの日も
その通りの結果となり、計10匹のメバルにハゼ。
子供は喜んでくれたので良いとして時間にして
約4時間釣りをして2時間は自由行動で本日は終了。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家族)の記事画像
糸島市 西浦漁港にアジ子狙い
ひさしぶりに西浦漁港にアジ子釣り
ホンダリード110で走ってみた。
2度目の宝満山
福岡の宝満山に登ったぞ!
西ノ浦漁港でさかなつり
同じカテゴリー(家族)の記事
 糸島市 西浦漁港にアジ子狙い (2012-08-09 13:57)
 ひさしぶりに西浦漁港にアジ子釣り (2012-08-06 16:05)
 ホンダリード110で走ってみた。 (2012-07-26 17:21)
 2度目の宝満山 (2012-05-23 12:56)
 福岡の宝満山に登ったぞ! (2012-04-03 04:39)
 西ノ浦漁港でさかなつり (2011-11-06 03:59)

Posted by yas at 01:27│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

レンサ
削除
今日は家族全員参加で芥屋漁港へ魚釣り
    コメント(0)