さぽろぐ

アウトドアー  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


白水大池公園平成橋と小西橋へバス

白水大池公園平成橋と小西橋へバス

寒さを増して白水大池公園もだいぶ水量が多くなって釣りがしやすくなってきたので
やってきました〜。icon14
白水大池公園平成橋と小西橋へバス
最初は小西橋から攻めてみました。
特に流れ込み。icon74
ここは時期はどうあれ必ずせめてみないといけない場所です。
ただ、この日は木ノ葉や木片その他が浮遊していてルアーを投げてもフックに
絡んだり引っかかったりで上手く引けません。
白水大池公園平成橋と小西橋へバス
それでも何度かやってみれば上手く引く事が出来る。
だが、当たりは全くなし。
隅っこでコイの赤ちゃんが群れで私を横目で見ながら笑ってる様に見える。
やっぱり釣れない。
白水大池公園平成橋と小西橋へバス
それから小西橋の下に移動するもこれまた全く反応無し。
釣れそうなんですよね〜face11
ここも、もう少し水量が増えればバスを釣ることは出来ない水没してしまう。

そして平成橋へ。
辺りも暗くなりそれでも諦めきれずに水道を攻めてみたもののこれまた当たり無し。
平成橋の真下を狙うがここも全くアタリがない。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
夜釣りで白水大池公園にブラックバス狙い
春日市惣利池 バス釣り
ブラックバスの夜釣り 春日市白水大池公園
もう一度、春日市白水大池公園へ
春日市白水大池公園・排水口でブラックバス
春日市白水大池公園、取水塔でバス釣り
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 夜釣りで白水大池公園にブラックバス狙い (2012-06-29 12:22)
 春日市惣利池 バス釣り (2012-06-17 21:33)
 ブラックバスの夜釣り 春日市白水大池公園 (2012-06-15 02:01)
 もう一度、春日市白水大池公園へ (2012-06-10 19:13)
 春日市白水大池公園・排水口でブラックバス (2012-06-07 15:13)
 春日市白水大池公園、取水塔でバス釣り (2012-06-07 15:02)

Posted by yas at 23:04│Comments(0)ブラックバス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

レンサ
削除
白水大池公園平成橋と小西橋へバス
    コメント(0)