さぽろぐ

アウトドアー  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


また行って来ましたブラックバスを春日市白水大池公園へ

また行って来ましたブラックバスを春日市白水大池公園へ

いや~!暇人な私はまた来てしまいました白水大池公園。
今日は草刈り作業があって時々危ないから避けてと言われ取水塔や排水溝を行ったり来たり。

本日はクランク(蛍光)(黒系)・バイブでやってみました。
最初の1時間は全く釣れず今日はダメかな?って思った瞬間!来た~!
また行って来ましたブラックバスを春日市白水大池公園へ
30は超えてる。それから一度当たりが有ったがジャンプでとられてしまった。
また、草刈り作業で今度は取水塔に移動し蛍光のバイブで取水塔の周りを攻めたら
来たんですよね~。
ただ、ジャンプして逃げられたので写真は無いから証拠は有りません。face11

ですが、来ることは確認できたから再チャレンジしてみたいと思います。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
夜釣りで白水大池公園にブラックバス狙い
春日市惣利池 バス釣り
ブラックバスの夜釣り 春日市白水大池公園
もう一度、春日市白水大池公園へ
春日市白水大池公園・排水口でブラックバス
春日市白水大池公園、取水塔でバス釣り
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 夜釣りで白水大池公園にブラックバス狙い (2012-06-29 12:22)
 春日市惣利池 バス釣り (2012-06-17 21:33)
 ブラックバスの夜釣り 春日市白水大池公園 (2012-06-15 02:01)
 もう一度、春日市白水大池公園へ (2012-06-10 19:13)
 春日市白水大池公園・排水口でブラックバス (2012-06-07 15:13)
 春日市白水大池公園、取水塔でバス釣り (2012-06-07 15:02)

Posted by yas at 15:28│Comments(0)ブラックバス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

レンサ
削除
また行って来ましたブラックバスを春日市白水大池公園へ
    コメント(0)