さぽろぐ

アウトドアー  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


福岡県春日市の惣利池・白水大池公園にバス釣り。

福岡県春日市の惣利池・白水大池公園にバス釣り。

久しぶりのバス釣り!
暖かいが風が強いです。車で出て白水大池公園に駐車し、まずは
テクテクと10分から15分位歩いて惣利池へ到着。
暑くて汗をかいてしまった。
福岡県春日市の惣利池・白水大池公園にバス釣り。
誰もいない。
柵を乗り越えてまずはミノーSピンクでやってみたが当たりは無し。
1時間くらいやったが当たりはありません。

ワームもメバルで使用するやつを一通り使ってみたのですが一度も当たりはありません。
ただ、ギルが尻尾をつつく程度の事は毎度毎度あるので報告はしません。
あまりにも来ないからバイブレーション(闘魂バイブ アックスボンバー )に変えてみたんですが、やっぱりやってみるもんですよね。
来ました。face02
ラッキー!だがそんなに引いてくれません。最初は引っかかったのか?って思ったくらいです。
それからほとんど同じ場所で2匹目がヒット!
福岡県春日市の惣利池・白水大池公園にバス釣り。
これは結構!引いてくれたので楽しかったですね。
気を良くした私は色々攻めてみましたがそんなに甘くなかった・・・・
色々とルアーを変えてみたが反応が無くなり惣利池を後にしました。

そして車を止めてる白水大池公園で少し頑張ってみようと思い公園内を散策開始。
場所は平成橋と書いている所でワンドになった所を攻めてみました。
最初は惣利池と同じバイブレーションを使ったが当たり無し。
いい加減に疲れた~!今度はミノーに変更し何度か投げてやっとヒット。
福岡県春日市の惣利池・白水大池公園にバス釣り。
今日はワームでなくてルアーにヒットしています。
久しぶりの釣果で私はホッとしています。
これから暖かくなれば一層、釣れて来ることでしょう!さあ~!頑張ろう


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
夜釣りで白水大池公園にブラックバス狙い
春日市惣利池 バス釣り
ブラックバスの夜釣り 春日市白水大池公園
もう一度、春日市白水大池公園へ
春日市白水大池公園・排水口でブラックバス
春日市白水大池公園、取水塔でバス釣り
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 夜釣りで白水大池公園にブラックバス狙い (2012-06-29 12:22)
 春日市惣利池 バス釣り (2012-06-17 21:33)
 ブラックバスの夜釣り 春日市白水大池公園 (2012-06-15 02:01)
 もう一度、春日市白水大池公園へ (2012-06-10 19:13)
 春日市白水大池公園・排水口でブラックバス (2012-06-07 15:13)
 春日市白水大池公園、取水塔でバス釣り (2012-06-07 15:02)

Posted by yas at 18:21│Comments(1)ブラックバス
この記事へのコメント
惣利池って柵とかないですか?

無いなら今度行こうと思います
Posted by ポイント at 2013年07月07日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

レンサ
削除
福岡県春日市の惣利池・白水大池公園にバス釣り。
    コメント(1)