さぽろぐ

アウトドアー  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


投げ竿

投げ竿

忘れていた。
前回の糸を買った時に投げの竿も買ってしまった。

と、言ってもちょい投げでは無い。
威張って言えないが4mの竿!
29日に再チャレンジで使う予定だが潮がイマイチ?
けれど潮のせいにしてはいけないので

それなりに頑張って魚をgetしよう。
今回はゴカイと青虫、餌木も持って夜に釣行しようかと
思うのですが寒いだろうな?

冬服も直してしまってるし、困ったもんです。
その時考えるとして、この前、野北波止を歩きながら
海を見てたらあれはチヌ?偏光が無いからイマイチ
分からないが、大群で泳いでいた魚は何でしょうか?

誰にも掛かっていなかった。
スレているのか?ほとんどの人はサビキだったけど。


あなたにおススメの記事

タグ :野北防波堤

同じカテゴリー(竿)の記事
 ガイドが折れた (2009-04-20 23:19)

Posted by yas at 23:24│Comments(0)竿
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

レンサ
削除
投げ竿
    コメント(0)